体温の法則

Laola

090-7232-7661

神奈川県相模原市中央区
支店:京都府京都市山科区大塚大岩3-50

営業時間/9:00~18:00 定休日/不定休

貝殻のイラストと施術風景

体温の法則

ブログ

2018/07/30 体温の法則

皆さま
【体温の法則】

40.0度 ほとんどのがん細胞が死滅

39.5度 乳がん細胞が死滅

38.0度 免疫力が強くなり、白血球が病気と戦う

37.5度 菌やウイルスに強い状態

37.0度 体温酵素が活性化する

36.5度 『健康体』 免疫力が安定している

36.0度 震える事によって、熱生産を増加させようとする

35.5度 自律神経失調症 アレルギー症状が発生

35.0度 がん細胞が最も増加する温度

34.0度 水に溺れた人を救出後、生命回復がぎりぎりの温度

知ってましたか?
最近 若い方が私のところに訪れて、色々な話しを伺ってますと だいたい 体温が低い方が多いのです!
もちろん ホルモンバランスも崩れてしまいます。

この間来てくださった若い女の子、「最近、生理がこないんです! 妊娠はしていません。
10年以上 生理不順です!」

って 話し聞いた最後に、普段の平熱教えてもらいました。
35℃ ちょっとかなぁ〜。って言うのです。

って…びっくり‼︎

低体温 自律神経失調症で、排泄機能低下やアレルギー体質など 新陳代謝が不活発!
遺伝子の誤作動が多くガン体質に!ガンは、35℃お好みます!

もぉ〜 若いんだからちゃんと 根本から 見直しましょう!と
生活習慣のアドバイスをさせて頂きました^_^

因みに33℃は、幻覚が見えてくるそうです。こうなると死は、目前です。

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
Laola
神奈川県相模原市中央区
090-7232-7661
営業時間/9:00~18:00
定休日/不定休
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

TOP